読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマセラピーの本とハーブティ

昔からの友人のSさんから、アロマセラピーの本とハーブティを贈っていただいた。Sさんはアロマセラピスト。私がうつ病だったり、不眠症だったりするものだから、そのことを心配してくれてのことだ。本当に感謝!

でもSさん、控えめな人だから、写真とか載せたら嫌がるかも? 一応小さく載せておきます……。

ありがとうございました。
●現在進行中の仕事
・グランプリ出版単行本(とりあえず文字原稿は入稿。あとは写真と手直し)
・某誌の企画の練り直し
・PD誌の取材執筆
※コメント、ご批判は、気軽にじゃんじゃんお願いします。あんなことやこんなことを取材して欲しいという要望もお待ちしています。公序良俗に反しないで、私の気に入ったものなら自主取材したいと思います。