暑中お見舞い


大先輩から暑中お見舞いをいただいてしまった。この方、私より20歳くらい年長だ。長期の入院を含め、波乱に満ちた人生を歩み、今まさに悟りの境地? に達しつつある、なんて書いたら怒られそう(笑)

そういう人に見舞ってもらう資格なんて、私にはないのだが、本当にありがたい。

このゆりの絵を見ても分かるように、多才な方で、何をやってもうまい。落款も自作だ。パソコンでなんでも手軽に片付けようと考えてしまう私も、見習いたいところが多い。

でも今年の夏は本当に暑い!
みなさんも夏に負けないようお体にお気をつけください。

おいおい、他人(ひと)の暑中お見舞いを利用するなんて、全然見習ってないだろ・・・(って一人突っ込み)。
「『グラマラス』の乳がん撲滅チャリティ・ヌードに抗議する会」で署名運動を行っています。7月末日必着です!!(残り4日まだまだ間に合います!!)

http://pink-accountability.asablo.jp/blog/

http://blogs.yahoo.co.jp/pinkribbon_2008

※コメント、ご批判は、気軽にじゃんじゃんお願いします。あんなことやこんなことを取材して欲しいという要望もお待ちしています。公序良俗に反しないで、私の気に入ったものなら自主取材したいと思います。
・ご意見&お問合せ:yoiijima@wta.att.ne.jp